HANA*DIET DIARY

hanaのダイエット日記

3/5 脂肪燃焼スープダイエット4日目 バナナの甘さ、スキムミルクの美味しさに驚く。

4日目は『スープとバナナとスキムミルクの日』。

バナナは3本、スキムミルクは500ml、スープは好きなだけ。水を出来るだけ飲むようにすること。

今日のカラダ

 体重:52.6kg

体脂肪率:31.8%

エスト:72.5cm

朝:レモン白湯、ブラック珈琲

昼:スキムミルク 150ml、バナナ1本

f:id:linomahina:20190307095739j:plain

夜:脂肪燃焼スープ 丼1杯

f:id:linomahina:20190307095908j:plain

おやつ:寝る前にスキムミルク200ml

運動

スクワット 10回×3セット

プランク 40秒×2

ヨガ 30分

 

気づき

昨夜はお腹が空きすぎてついに夜中喰い勃発。今日のために買っていたバナナ3本を一気喰いしてしまった。ああ最悪だ。

バナナがお腹にたまってお昼になってもお腹が空かない。わたしの満腹神経は壊れているな〜夜中の空腹感が昼間にあればいいのに。。

食べなくても全然大丈夫だけれど、食べないとまた夜に食欲が増すと思い、午後3時過ぎにバナナとスキムミルクを。 バナナの濃厚な甘さに癒される。スキムミルクが意外に美味しくてびっくり。甘いな。。慌ててパッケージを見るが砂糖は入っていない。当たり前か。節食で味覚が過敏になったのだと思う。

今日は空腹感がない。食べなくても良いほど。

カラダは軽く、久しぶりに階段を駆け上がってしまった。それほど軽やかだ。心も。

もしかしたら、カラダはもちろん、心にも脂肪がデップリたっぷり付いているのかもしれないなあ。。

夜中の空腹対策に、寝る前にスキムミルクを濃いめに作って飲んだ。濃過ぎて胸焼けがした。